イベント・大会情報

最新のイベント、大会情報をお届けいたします!

2015 SENEN MARINEミーティング釣り大会(感謝祭)について
  • 日時
    2015年11月17日




当店主催の感謝デー釣り大会について



11月22日(日)開催予定のお楽しみイベント参加申込みありがとうございました。



前回お知らせした通り15日締切で、参加人数約90名となりました。

中々天候も落ち着かず、休日の度に海況悪く出船出来ない日も多くあり皆さん釣りしたくてイライラしていませんか?そんな中でもイベント準備は着々と進んでいます。

当日は海況に恵まれると良いですね。その判断は前日21日の15時に最終決定致します。

海況に不安がある時は、中止またはエリア限定や魚種を定めた競技とさせて頂くこともあり得るかもしれません。

中止の場合は、お申込頂いた参加料は返金致します。

中止になっても店頭で豚汁はつくっているのでご都合つく方は何方でもご自由に食べに来てください!


当日のスタート時間の件ですが、各港から6時半一斉スタートとなります。但し航海灯の無い船は日が明けてからのスタートとなります。



安全第一で楽しみましょう!!







昨年同様当日は、美味しいマグロ販売もあります! 










今年も、くじ引きにジャンケンあります。ドリーム賞は誰の手に?!






昨年は、スズキマリン エグザンテの試乗も出来ました。

今年は、23フィート Jackボートの予定です。

試乗したい方は是非どうぞ!



※写真は全て昨年のものです。