イベント・大会情報

最新のイベント、大会情報をお届けいたします!

2015 感謝祭釣り大会イベントは無事終了です! その②
  • 日時
    2015年11月25日



イベント模様その②




朝スタートの様子です!!


シーマンシップにのっとって各チーム一斉AM6:30スタート!





















 ※すみません、写真は全て撮りきれていません。









スタート後、会場準備へ!


当日のお手伝いの皆さんありがとうございました。






フランクフルト




当たりくじ付き玉こんにゃく




豚汁味付け...

お豆腐とお肉が切れない...包丁忘れたの誰?

2年連続で?私でした。みんなごめんね!流石ママ達、手際良く助かりました。

でも安心してください!?ちゃんと反省してます...

来年は決して忘れません!








賞品準備!









待ち時間中!!


子供達は元気いっぱい遊んでいました!





初めて会っても直ぐに仲良し! テンションマックス!かわいいな







いよいよ帰着です!



トレーラブルボートも数艇参加、キマッテイマスね!














丹野さん係船に素早く対応して頂き感謝です。










当店レンタル艇もチーム サンキョウで出場しました!

















スズキマリンチームもジャックボートで参加しました。


















表彰式前に飲食くつろぎ雑談中です。



玉こん準備、千葉ママさんありがとうございます。






大会参加してアイナメ釣ったKくん!いっぱい食べてね!





 


ファミリーでカルパッチョ艇で大会参加です。洋食屋さん(泉区 ビエータ)も営業しながら賞品の美味しいコーヒー豆を持参して頂きました。ありがとうございます。










ピュアフィッシングさんでロット、ワーム等の展示もありました。

 ロットの売れ行きも良く増産しているそうです。

 



MC齋藤さん、いつも上手くまとめてくれます。







☆毎年恒例、美味しいマグロ販売(村上商事さん)もあり直ぐに完売終了でした。







表彰式も無事終了し、各ポートへ帰港する方、お車で移動の方など様々でした。















今年も無事に開催することが出来ました。

参加して頂いた皆様ありがとうございます。お疲れ様でした。

そして前日から準備等や当日のお手伝い、その他いろいろありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。


各協賛メーカー様、関係者の皆様このイベントに御協力頂き誠にありがとうございました。



三連休の中日で連日海況悪い中、開催も心配されましたがお陰さまでこの日は最高の釣り日和でした。参加数も96名とお手伝いの方々や大会参加の御家族の方、前々からこのイベントを見てみたいと遊びに来て頂いた方々も含めるとかなりの人数になりました。

皆様御来場ありがとうございました。



毎年の事ではありますが、抜けている事や至らぬ点も多々ありました。申し訳ございません。お許し下さいませ。来年の課題とさせて頂きます。



このオーナー様の感謝デー釣り大会イベントは震災前から毎年開催しています。

今年は大会参加希望の声が他からも数件あり、今後の課題としてまた違ったかたちで企画等含め前向きに考えていきたいと思います。

皆様今後とも宜しくお願い致します。


いろいろ楽しめる企画等も皆さんと一緒に考えていければと思います。








ありがとうございました!