イベント・大会情報

最新のイベント、大会情報をお届けいたします!

フィッシングショー出展無事終了しました
  • 日時
    2019年04月10日

フィッシングショー出展無事終了



2日間のフィッシングショー会場は熱く盛り上がり無事に終了しました。
今回初出展ではありましたが、予想以上に大勢の方々にお立ち寄り頂き、足を運んで頂き誠にありがとうございました。

至らぬ点もあったかと反省し、今後の課題とさせて頂きます。
ボートショーとはまた違う雰囲気の中で、皆様の生の声を聞くことが出来それもまた勉強になりました。

そして、初出展という事もあり関係者の方々には何かと助言頂き感謝致します。
今後とも御指導御鞭撻の程どうぞ宜しくお願い致します。
時間上お写真撮れなかった方々すみません!













お隣はO.S.Pさんでした!


気仙沼の小野寺船長、高橋さんとの2ショットです。ありがとうございました!



釣りTiki東北の顔! 釣りガールでもあり、フリーアナウンサーでTVやラジオなど様々な分野で
活躍している、千葉 めぐみさんも顔を出してくれました。ありがとうございました。
釣りに行きましょう!



はい、頂きましたよ!


齋藤さん、オーナー様のさざえ堂の磯野船長こんにちは!
お二人もブースへ足を運んでくれました。ありがとうございました!





オーナー様のアーネストの佐藤船長!
お兄ちゃんサインと握手で満面の笑みでした。
弊社ブースも気にかけて頂きありがとうございました!




オーナー様のノーザンポセイドンの吉田船長もお立ち寄り頂きありがとうございました!



こんにちは!阿部さんはお留守でしたが弊社ブースにも顔を出してくれました。
ありがとうございました!


メガバス

テイルウォーク


ZPI








釣りガールのかなぱんさんもありがとうございました!


長いお付き合いのO.S.Pの並木さんからお面を頂きました
ブースへ来て頂きありがとうございました!


今後ともどうぞ宜しくお願い致します。