レンタルボート日報

レンタルボードをご利用のお客様の釣果情報、感想などを写真付きでお伝えします!

最近の様子
  • 日時
    2016年08月14日
ここ最近の様子ですが、要免許体験レクチャー、要免許艇レンタル、免許不要艇それぞれ中止もありながらその中で海況良ければ出船していました。

(※全ての写真ではありませんがその模様です。)










こちらはファミリーさんで海上ドライブです。






























要免許艇>>>

☆要免許体験から入ったお客様は皆さんいよいよ本番間近です。キャプテンとしての意識も高まって安全航行を心掛けてクルージング、釣りを楽しんでください。


釣りを始めたばかりのお客様もいらっしゃいます。今からタックル準備する方は、釣りに関することや道具に関することをいろいろと質問されていました。ボートの操縦で目的地に着く事は出来ても釣りをするということになればそう簡単にはいきません。
ボートの流し方も重要になってきます。ラインが絡まないよう気をつけて操船することや他船との距離感も重要です。
皆様が快適に釣りを楽しめるように、i pilot(自動操舵エレキ)も装備していますのでいろいろ試してご自分に合った釣りスタイルで楽しんでください。


免許不要艇>>>

☆このエリアも少しずつ良くなってきています。
数、サイズアップも今後更に期待したいですね。