レンタルボート日報

レンタルボードをご利用のお客様の釣果情報、感想などを写真付きでお伝えします!

台風後のレンタル艇
  • 日時
    2016年09月12日

続く台風後で中々厳しい釣果でしたが皆さん頑張りました。
ありがとうございます。お疲れ様でした。








和船釣果、サイズは18cm前後でした。










◎要免許体験レクチャー終了後、海況悪く中止続きでしたがやっとキャプテン初デビューの日が来ました。





◎安全第一で出発しました。




◎近場の水濁りある中で苦戦しながらも何とか持ち帰ることが出来ました。
皆さんお疲れ様でした。



キャプテン、皆さん次回も頑張ってください!





この日は大小合わせて20匹前後でした。魚種いろいろ初小サバにびっくり居るんですね!


今年、この時季にしては水温が高いのと同時に台風続きで釣果も爆釣とはいきませんが、これから更に水温が下がり釣果も更に良くなる事を期待したいと思います!


☆毎年ご利用のお客様も今年初めてのお客様も皆様ありがとうございます。
レンタルボートの利用規約に沿って気持ち良くご利用頂き皆様には感謝致します。
要免許艇、免許不要艇は初めてのお客様も多いため安全第一で出船の判断をしています。皆様にはその辺のご理解も頂きありがとうございます。

☆要免許艇に関しては、今までの経験値等により多少内容変更もあります。ご予約時確認のため何点かご質問させて頂く事があますのでご了承くださいませ。

何かご不明な点があればいつでもお気軽にお問い合わせください。