レンタルボート日報

レンタルボードをご利用のお客様の釣果情報、感想などを写真付きでお伝えします!

ここ最近のハゼの様子
  • 日時
    2017年09月11日
免許不要艇、昨日のハゼの様子です。



親子組様
お子さんも頑張りました。







お二人で60匹、小さいサイズはリリースしています。

護岸工事、マリーナ拡張工事のため皆様には何かとご迷惑をおかけしていますが、
もう少しお待ち頂きと思います。
ご理解の程、宜しくお願い致します。

要免許の和船の件ですが、現在艇入れ換えのため準備が終わるまで時間を頂くことになり
来春をめどに考えております。
こちらも準備が整い次第お知らせします。


☆そして昨日、旦那様のお仕事の関係で塩釜入りしたハンター塩津さんの奥さんめぐみさんが息子さんと店に遊びに来てくれました。ファミリーみんなで釣り大好きなんですね。

楽しい時間でした。お子さんも遊びながらいろんな物に興味を示して可愛かったですね。

レンタル艇のお客様も一緒に釣り話ししながら楽しんでいました。
そして取材が終了し、お二人は港へお迎え、楽しい時間をありがとうございました。




SR-Xボートの前でハイポーズ


☆めぐみさんといえば、こちらのめぐみさんもいろんなところで活躍中ですが数ヶ月前ご来店、、、
アナウンサーでもあり、
釣り河北さんのイメージキャラクター釣りガールでもある千葉めぐみさんが釣り帰りに遊びに来てくれました。Wめぐみさんです(笑)

免許不要レンタル艇問い合わせでも最近は女性も釣り好きな方多いのがわかりますね~





☆ここ最近、ハゼの調子も徐々に良くなってきている様子。
今後に期待したいですね。