スタッフレポート

様々な商品を写真付きでお伝えします!

ボート艤装
  • 日時
    2017年03月01日
  • メーカー
    -
  • 価格
    -
まだ作業途中ですが完成間近のヤマハSR-Xボートです。
ラッピング、i-pilot、デッキライト、ロッドホルダー、GPS魚探、キャスティングレール、エンクロージャー等の取付完了しました。


デッキライトも明るく照らされています。




キャスティングレールでキャスト時も安心して釣りを楽しめます。




エンクロージャーで個室空間確保。










ヤマハYF23SPボートも艤装中です。








◎皆さん竿数も多いのでロッドホルダーは何本あっても良いみたいですね。
 スペース的に直付け出来ない時はレール用のロッドホルダーをつけているオーナー様も多いです ね。
◎ドリンクホルダーとロッドホルダーが兼用になっているカップホルダーも利用していますね。

◎海で音楽を聴きたい方はオーディオ装着、オーナー様がこれ良いかも?と気になる小物で見た目 もスッキリ便利用品等、収納、整理整頓で釣りがしやすい環境を工夫してみたりと各マイボート オーナー様の発想や見えない所で努力、それを楽しみながら考えていらっしゃる方などそれぞれ ですね。

◎出船出来ない日でも港に来てマイボートで何かしら作業をしている方も多いですね。
 釣り目的だけではなくマイボートが大好きなオーナー様方はボートを大切に使用しているのでこ ちらも嬉しく思います。

☆今後スタッフレポートでマイボートオーナー様のお宅拝見(お宅と言ってもオタクでも家でもな くボートの意味です。)コーナーもお許し頂ける範囲で徐々に取材紹介したいと思います。オー ナー様方宜しくお願い致します。



では楽しい週末を!